プロテインを買ってみた BULK SPORTS ISOPRO

飲んでいたプロテインが無くなったので同じのを買うかと思ったら

価格が高くなっていたので、心機一転別のプロテインを購入してみました。

 

以前使っていたもの DNS WHEY PROTEIN STOIC

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PQ308L2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

今回購入した物 BLUK SPORTS ISOPRO

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TX1G6AA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

 ・ISOPROを選んだ理由

ます乳糖が含まれたプロテインを飲むと腹を下すので、含まれていないものを

抽出しました。その中でもISOPROは安くてレビューも多そうだしこれでいいか

って感じで選びました。

 

・飲んでみて

ISOPROの味はアーモンドチョコ、イチゴミルク、ココアミルク、等々

6種のフレーバーがありますが、今回はナチュラルを選びました。

これまでプロテインを飲む際は水分補給もかねてポカリスエットに溶かして

飲んでいました。

今回も同じようにポカリスエットに溶かして飲んでみました。

味はポカリからあまり変化がなく、味が気になって飲むのがしんどい

という事はありませんでした。とても飲みやすいと感じました。

 

・その他

以前のプロテインはシェイクしても底のほうで一部が固まりへばりついてしまい

追加で水などを入れて再度シェイクして飲んでいました。

しかしISOPROは軽くシェイクしただけでしっかり溶けて

容器にへばりつくような事はありませんでした。

 

・感想

色々なプロテインを試してみようかなと考えていた中での一品でしたが

思っていた以上に良かったので、次回も同じものを使おうと思います。